人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

人生たった一つの願い「俺より長生きしろよ」!家族に感謝

人生たった一つの願い「俺より長生きしろよ」!家族に感謝_c0219972_22374111.jpg光太が北千住にアパート借りて「自立」します。会社からの住宅手当で足りる家賃なのでやりくりし易い。出陣式は鉄っちゃんでかな?それとも?団地から芋窪への初めの一歩、忘れんなよ。そしてグリーンフィールズもね。


人生たった一つの願い「俺より長生きしろよ」!家族に感謝_c0219972_22381333.jpgののか(野花)は、高校卒業して働きます。何になるのかな?早めのお孫さんに期待が・・・そうだ卒業祝い考えないとな。31日で18歳です。


人生たった一つの願い「俺より長生きしろよ」!家族に感謝_c0219972_22383438.jpg進吾は、35歳までの長期戦かな?車のフロントには『革命家100の言葉』(ゲバラのイラスト表紙)が、このひとを使える人はいるのだろうか?メイビーノーワン


イッセーの仕事(セカンドステージリーグ)どうなるのか?どうしたいのか?日々やれるだけのことはやりきろうと思っています。70歳からの、つくる(野菜、米、音具)、育てる(米とも)、遊ぶ(旅、フォルクローレ、ジェンベ)、表現する(小説)計画の準備中。

おかあは?当面は2月25日KINGライブで走り回っています。

◎たまたま見たテレビで知ったこと:レデイガガの衣装やツール(付け爪とか)って日本人の若いデザイナーがつくってるんだね!「ブランドにこだわらないとこがステキですね。無名のぼくらを見つけてくれたんだから」ということ、なるほどなー。市場経済下での演奏活動プロヂュース、KING・NOW、2月25日(土)の午後、今年もステッチでやります。こうご期待!
by issei_tachikawa | 2012-01-29 22:34 | 家族、地域家族 | Comments(0)