人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

10月から12月までの演奏予定です

10月から12月までの演奏予定です_c0219972_11093005.jpgフォルクローレの秋到来です。さわやかな涼風にのせてアンデス音楽をお届けします。

10/11(土)16:00から20分(6曲)くらい。新宿西口地下広場「東京都消費者フェスタ」ステージ、一応トリです。バンド名は「ワイナ・マユ」(若い川、ケチュア語

10/19(日)岩槻本願寺の安穏朝市にて演奏、演奏時刻未定ですが、11:00から13:00の間になるはずです。

11/1(土)、11/2(日)東大和市産業祭に出店する「日本ペルー少年野球連盟」のバザー支援で、えんえん100曲くらい演奏します。バンド名は「ロス・サバードス」(毎週土曜日に、スペイン語)

11/8(土)、11/9(日)東村山市産業祭りにて、同上

11/19(水)19:00から八王子のペルー料理レストラン「misky」にて。2ステージ

12/21(日)JR荻窪駅南口下車徒歩3分「かふぇ&ほーるwith遊」にて18:00から年越しライブ(8回目)と20:00から忘年会。こちらは、有料(たぶん1000円から1500円)で35席くらいあけています。電話かメールで予約してください。FB友達の方は、FBでもかまいませんよ。忘年会の参加費は1名2000円から2500円くらいかな?(詳細は後日掲載します)
by issei_tachikawa | 2014-09-22 11:24 | バンド・演劇・大道芸活動 | Comments(0)