人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

「人生の分岐点」(寺子屋)話し終わっての感想です

13名も参加していただきまして、ありがたい限りです。何らかの事情でこれなかったかたのためにアゲインも考えています。
以下が僕の感想です。これから生まれる分岐点、楽しみになる余裕ができればうれしいのですが。まだまだこれからだなー。

人生の分岐点 話してからの感想

俺らしさ=大切に育てたい感覚は、周囲との違和感

人間は1人で生まれて1人で世を去り、永遠の命を授かる?

命がけの選択肢、あったはずだが「のどもとすぎれば・・」俺的楽天主義

血統、血筋みたいなものも残ってる?

結局は、おやじのおかげ(感謝)、あとMさん、

じゅんこ、大沢さんにありがとう。

内面的な方向指示と他者のそれが一致するとツヨイ

敵と味方ではなく無関心を無くしていく努力を

一生涯「誘う」側でい続ける。絶望的状況に希望が

見え隠れしている。さーて、次の選択肢は何か?

サイチェン イッセー

by issei_tachikawa | 2017-11-27 11:36 | さんきゅう寺子屋(BAKA大改め) | Comments(0)