人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

あっ、本当のカノーブスだ!

セカンドリーグ茨城準備会主催「ゆるやか交流カフェ」に参加するために朝4時起き、窓を開けて南の空を見たら、なんとリアルのカノーブス見てしまった。生まれて初めてだよ。今まではオリオンとシリウス止まりだった、石井ゆかりさんに導かれて今朝始めて出会いました。星と自分、孤独と孤独、1対1、なかなかいいもんだね。

2012年10月26日、午前4時、隣の糟谷さんちの屋根の上だよ。これは認識論的には現象論的認識段階というんだろうか?それとも実体論?来年の今もう一度発見すれば本質論か?なつかしき武谷光男理論、黒田哲学かー、宇野経済学カー

そうだカノーブス見ながらお願いすると叶うんだっていうから、この間健康回復を祈願している4人のことをお願いしてみよう。「せめて年を越させてください、お願いします。」

おっと、6:57分立川発だったね、もうでなくっちゃ。立川までチャリで30分です。いってきまーす。土曜日は麻生センター(シンユリ)で青空市場だよ。小田急沿線親戚集合!
by issei_tachikawa | 2012-10-26 06:10 | エッセイNOW | Comments(0)