人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22204795.jpg今回視察交流で見えたのは3名でした。専務理事の趙完衡さん、常任代表李相國さん、そして30歳の若手職員さん、案内役はパル連合会の瀬戸さんでした。笑顔の女性はレストランサラの大村さん、イッセーだけがいい思い?それでええねん(昨日からウルフルズにはまってます)

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22211373.jpgお昼はレストランサラの定食、今日のご飯、グリーンピースがきれい。

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22214392.jpgデイサービスにもお邪魔しました。丁度工作の先生(ボランテイア)が来られていました。

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_2222283.jpgそしてさんきゅうハウスの食堂とリビング居場所見学、ソウルでも路上生活者支援が課題になっているそうです。寮長の大川さん、利用者の皆さんおつかれさまでした。

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22221926.jpg帰り道でパルシステム東京さんの配送者発見!早速担当者と交流です。携帯スマホにインプットされている配送データやトラブル情報などみてびっくりの様子でしたが、先方のIT化はどんな状態なのでしょうか?

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22224074.jpg立川センターの中西雄太さん、結婚とプロパーテスト合格されたとのこと、みんな拍手喝采でした。お土産はソウルのやきのり。

韓国ハンサリム生協連合会の仲間紹介_c0219972_22225595.jpg夜はジェンベ教室、6月は25日火曜日6:30~8:30、7月は9日(火)と22日(月)の2回やります。
by issei_tachikawa | 2013-05-28 22:18 | パルシステムで愛と協働の地域社会を | Comments(0)