人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

with遊ライブ&忘年会成功、みんなありがとう!

with遊ライブ&忘年会成功、みんなありがとう!_c0219972_18532337.jpg今年で6回目、今年は今まで最高のできだったかなーと自負しています。(謙虚に)写真は忘年会風景、36名の入場者、忘年会は30名ですからその熱気が伺えると思います。

うれしかったこと。その1は、根岸くんの参加です。ワイナマユのメンバーですが、しばらくお休みしていて10年ぶり?毎年案内は送り続けていたのですが、ついに再会実現できました。

うれしかったことその2は、はるばるソウルから寺さんご夫妻がきてくださったことと、真壁さんんとのマッチングが成功したこと。この縁(絆)は26日の鉄っちゃん忘年会でさらに強くむすばれるでしょう。

生田さんがお友達2誘ってきてくれたこともうれしい出来事でした。KINGコンサートにも良く顔だしてくれるし、ありがたいことです。

種岡さんにチラシ送ったのになしのつぶてだったのが、申し込み無しできてくれたのもハプニングでうれしい。
あと、さんざん心配していた姪の郁子と鈴木さんが、寒い中無理してきてくれて、最前列中央に陣取ってニコニコ笑顔絶やさず聴いてくれたことも励みになりました。せー子さん(あったかキャッチ)との改めて名刺交換できて幸せでした。

演奏のできについては、ワイナマユ連絡帳からのコピーを無断掲載します。
「Hさん:3年前の玉川学園の時にくらべると、 格段にレベルがあがってるそうです。あの時は、皆の表情がかたくて、あまり楽しめなかったとのこと。メチャメチャ個性の違う4人組で、よくケンカせずやってるね、とも言わ れました。
Mさん:オホスアスレス/歌の2番吉村さんの声が入り男声3人の声が そろったときが、圧巻だそうです。何回聴いても、この曲が一 番良いと。花祭り/ケーナのハモリがとてもきれいだそうです。
ミイラサ/いつから練習してたの?、と聞かれたので1.2か月く らいかな、と答えたらエッツ?そんなに短い間でできるの?と驚かれました。Hさんたち、この曲が良かったと言ってました。 去年のWith遊と比べると、またレベルアップしている、とのお言葉いただきました。」

◎ということでよいこともたくさんでしたが、僕には若干の異変もありました。昨日吹いたケーナはサバドスの田村さんからお借りしていたものですが、昨日で返すことになり、1から出直すことになったのです。自他共に納得できる音を出せるまでしばらくかかると思いますが、これもやりがい生きがいのうちだと思います。
◎第7回with遊ライブ&忘年会は、2014年12月21日(日)です。今回「行きたいが予定が入っていてだめ」という友達が10名近くいました。連絡が遅くて本当に申し訳ない。来年は、10月初めに広報開始だな。
by issei_tachikawa | 2013-12-24 18:55 | 音楽大道芸活動 | Comments(0)