人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

ののか成人式に寄せられたメッセージ一部ご紹介、ありがとう!

「その子二十櫛に流るる金髪(黒髪)のおごりの春のうつくしきかな -与謝野晶子-(寺さん)

「美しき 娘持つ身の 哀しみもあり」(いってつ兄)

「生きていればこその、幸せですね!明るい笑い声が聞こえて来ます…」(宗さん)

「こんな可愛い娘さんがいたの?!」(まっちゃん)典史

「おめでとうございます!*\(^o^)/*」(なおみちゃん)

投稿: 「お父さん次には花嫁の父になりそうです。」(レアさん)
「あらぁ、嬉しそうです。」(同上)


ののへ:おれの友達から50件以上の祝辞をいただいたよ。困った時、落ち込んだ時にはコレ思い出して、自分を励ますんだよ。
by issei_tachikawa | 2014-01-15 13:55 | 家族、地域家族 | Comments(0)