人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

蘇った進吾、おかえり!

蘇った進吾、おかえり!_c0219972_22324522.jpg先日のk-1試合は壮絶だった。たまには家でおふくろ料理に舌鼓。聞きたかったことの答えは、「目とか急所ははずしてるよ。」とのこと。あと、次回は、切れるはさみもってくことな。市議選は投票するように頼んだが、忘れるだろうなー、トークアゲイン。なにはともいあれ生きていて良かった。進吾、ドラマをありがとう!

イッセーも格闘技暦を公表したくなりましたが、今日はもうおそいのでまたの機会にね。

by issei_tachikawa | 2014-03-27 22:39 | 家族、地域家族 | Comments(0)