人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

進吾、まろおったでー!

進吾、まろおったでー!_c0219972_23251880.jpg
それがなー、我が家から50Mも離れていない斉藤さんちでくらしとるんや。なんでかえってこんのやろなー?やっぱメス2匹、雄1っぴきはあかんのかもなー。シロ(メス、我が家の重鎮)はマロ(もメス)にきついからなー。
ま、とりあえずお互いにいきていたということだけでも乾杯だな。大沢さんとコベツやっとる成果がこんなとこででてくるとはなー、人生なにが起きるかわからんなー。
進吾、おめーが今日いたら、斉藤さんちにずかずかはいってマロだっこしてかえってきただろーなー、あんたはそういうやつや。おれにはでけへんこともへいきでやりよる。まあ革命家の資質ありっていうことか、おやばかやね。
by issei_tachikawa | 2014-04-16 23:25 | 家族、地域家族 | Comments(0)