人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

立川市社会福祉協議会広報紙「あいあい通信」でとりあげていただきました

立川市社会福祉協議会広報紙「あいあい通信」でとりあげていただきました_c0219972_22321411.jpg

まちでよく声かけられます。「でてたねー。えらいなー。」とか言われると照れますね。「悪いことできないねー。」ともいわれます。
この記事書いてくださった市民レポーターの岩崎さんに、こころからありがとう。うまく言えませんが勘所に反応する感性、誠実にとらえて書いてくださっています。気持ちが通じてうれしいです。
by issei_tachikawa | 2016-12-06 22:40 | 自分史 | Comments(0)