人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

さんきゅう夏祭り近づく

さんきゅう夏祭り近づく_c0219972_09531862.jpg
「今、テント注文しました!
色は、須釜さんお勧めのボルドーにしました。届くのが楽しみです。
当日、設置するときには、スチールのフレームの四隅を四人が持って広がると、
ワンタッチで広がるそうです。 タープの高さの調節はできるようです。 サイ
ドのシートは、L字型に設置してください。そうすると、L字の角に楽器・機材な
どを置いておけば、突然の雨でも濡れる心配はありません。当日行けないのは
とっても残念ですが、穏やかな「曇り」の天気になるよう祈っています。」おっと、上記の分は、京子さんからのです。さんきゅう夏祭り、8月12日(日)11時から3時ごろまで、立川公園ガニガラ広場です。恒例の、バーベキュー、焼きそば、スイカ割り、ビンゴゲームの他、ワーカーズの成田誠さんと「ひろき」さんのライブ、法政大学の学生さんの「大道芸」(?)もみれるよ。京子さんもおっしゃるように「穏やかな曇り」を祈念しています。そうだ、今年は、都立立川国際中等教育学校(旧姓:北多摩高校)の生徒さん6名も応援に来てくださいます。10代から80代までのじつに「さんきゅうハウス」らしい年齢構成になるにゃー。★写真は去年のです。

by issei_tachikawa | 2018-08-05 09:50 | さんきゅうハウス・カフェ・対抗文化活動 | Comments(0)