人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

花見もやってみるもんだね

花見もやってみるもんだね_c0219972_23005652.jpg
言い出しっぺは神馬さん、数日前にいいだしたので有志6人のお花見でしたが、実りありました。
昨晩、近所のスーパーで餃子パック(9個入り)を5つ買い、今朝11:00からどどーっと炒めて、パックに入れて持っていきました。野菜サラダの素材は、ワイナマユの幸路さんの畑でとれたもの(ラデッシュ、チンゲン菜の若菜)、パルシステムのミニトマと小松菜を使いました。
ケンちゃんの存在と切り返しトークが、皆の拍手を呼びました。個人情報ですので限定オープン、彼はさんきゅうに来て以来初めて、「そんなこといちいちきかれるすじあいはねーだろ!」と言い返したのです。やったぜ!
そのまえに「天敵」だった・・・の呼びかけに答えて、花見に来てくれたこと自体が、レボリューションだったよ。
「黒帯」のカンパもゲットしました。うれしいぜ!
夜は、中野のポレポレで、「沈没家族」上映会があったようです。さっちゃんTAKADAは遠路はるばるさんかしたらしい。
FBのコメントに感じてしまったので、迷わずシェアしちゃったぜ。

花見もやってみるもんだね_c0219972_23013865.jpg
モーっ・・・・明日から国立市議選応援ポステイング開始、6日間で3万枚まきますが、10人でやっても一人1日300は消化しないといけない。いやーきびしいぞこれは。でもまけらんないからな、やりきろう。事務所は国立駅南口旭通り直進し、三差路を左にいくと、一橋大学の寮正門、その対面のアパート201号室らしい。この道
50年さわいでくる血をすなおに流すこと。




by issei_tachikawa | 2019-04-07 23:08 | さんきゅうハウス・カフェ・対抗文化活動 | Comments(0)