人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

新生ワイナマユ誕生かも!

新生ワイナマユ誕生かも!_c0219972_22255722.jpg
ベニートの声が変わった!ギターのリズムも、ケーナ吹いてる時の動きも、なんだかよーわからなかったが今までとは違う。
コンドルは飛んで行くの歌、思い切って裏をうたったが違和感なくハーモニーしてくる。途中のケーナもおもい切り吹いても歌声(ベニートの)とハーモニーする。
なんかうれしくなってくる。あというまに1時間が過ぎた。
終わってからベニート曰く、「補聴器付けたんだよ。」と!!!!!
えー!今までまともに聞こえなかったんだー。よくやってたよなー。
もともと幸路さんの声とイッセーの声はハーモニーしていた。これにアンハーモニーのベニート声が加わって、音量は増すが、ストレスもエスカレート。
でもお客様には「楽しそう。元気が出ました。」なんて励まされてきて、まっいいかと妥協してくること25年、今晩をもって新生ワイナマユ誕生かもしれません。
ベニート75才、マサ人77才、イッセー73才、ちび・でぶ・のっぽの男に、ちびの女性が1人加わり、ゆっくりゆっくりアンデス音楽楽しんでいきます。
次のコンサートがたのしみですね。
★明日の木カフェ、メニューはお寿司ですぜ。わさびもねわさび、奥多摩から産直です。シェフはペペちゃん、終わってからみんなで、早稲田の「あかね」までレッツ・デモンストレーション、たたかいはここかーらー、たたかいはいまからー。
★ベニートは写真右側、左がマサト、うしろがおれです。紅一点は個人情報ですからのせません。

by issei_tachikawa | 2019-04-10 22:30 | バンド・演劇・大道芸活動 | Comments(0)