人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせやるなら気持ちよく、地域家族へ


by issei_tachikawa

今日は、くんちゃんカフェに寄っといで、雨やむように祈り込めて

今日は、くんちゃんカフェに寄っといで、雨やむように祈り込めて_c0219972_20221027.jpg
まいど!いまさっきシェフからメニューが届きました。
1つは、豚しゃぶ
2つは、茄子のそぼろ煮
3つは、竹輪のてんぷら  です。
ご飯は「長岡式酵素玄米」、本日早朝に炊きましたので、熟成しています。もちごめみたいにねばる。消化はしやすいので、通常の玄米みたいに「30回噛みなさい」なんていいません。あかちゃん、かまないでのんでます。センセーのお宅では、金魚や犬もおなじめしくってるらしい。歯の無い利用者の皆さんにもおすすめしてます。
ホットコーヒーは、いつもの自家焙煎、フェアトレード、砂川のまめ吉さんからの地場産直です。イッセーがちゃりで仕入れてきました。アイスコーヒーは市販品です。
全部込のおまかせ定食セットで900円、定食だけなら700円です。込み合う時間帯は
12:00から13:30くらい、遅れても食べたい方は、イッセーの携帯に電話くださればキープしときますよ。
★写真は、先日おみえになった「べてぶくろ」と「国境なき医師団」(?ちがうか)の面々とさんきゅう3役。YYO!

by issei_tachikawa | 2019-09-15 20:24 | さんきゅうハウス・カフェ・対抗文化活動 | Comments(0)